リーグ戦最後のシメで久保の一発が観たかったが

久保の得点は観れなかったが、なかなか見応えのある試合だった。
今回の徳島ヴォルティスの様にPA前にゾーンディフェンスで守られた場合、サイドアタックが有効なのが定番だが、クロスの精度が高い服部、李を欠いていた為、なかなか点が取れなかった。
まあ、結局サンフレッチェ広島は、セットプレーから先取点を取れたのだが。
J1では、対サンフレッチェ広島に他のチームがどんな戦い方をしてくるのか。
さて、久保竜彦なのだが、点は取れなかったが今日もなかなか見応えがあった。
やはりストヤノフはいいパスを出すなぁ。
結構チャンスがあったけど、その内1点でも取れてればなぁ。