やはり服部はいいクロス入れるねぇ

今日は少し早めの後半32分、1−1の状況で久保竜彦の登場である。
試合はサンフレッチェ広島ペースだったのだが、久保在籍時と同じく横浜FCは全体的に引き気味で、ゴール前のスペースを消していたので、なかなかサンフレッチェ広島は点を取れなかった。
こういう状況での点の取り方は、一般的にサイドからのクロス、遠目からのシュート、個人技のどれかだろう。
で、久保が登場して服部からのクロスでの得点である。
まあセオリーだろう。
久々の久保のヘディングでの得点。
いいねぇ。
シーズンが始まる前は、今日の様な試合が増えると思っていたが、結局そうでもなかったな。
さて、今後の久保の起用法がどうなるか。
あと気になったのが、久保がゴールした後にちょっと喜んでた女の子達が移ったのだが、横浜Fマリノスのユニフォームを着ていた様な。
違うかもしれないが、もしそうだったらこういうのも良いものだな。