さて来週の先発メンバーはどうなるかな

後半横浜FCが先制点入れて勝てるかもと思ったらすぐ同点にされて、逆点された。
久保の見せ場はアドリアーノ→久保→奥(久保へのワンツーパス失敗)と最後のシュートかな。
久保とアドリアーノは先週の試合でもあったけど近い位置でのプレーのコンビネーションがうまくいけば面白くなるかも。実際今日も奥が久保にワンツーパスが出来ていれば面白い事になっていた。
アドリアーノはパスの正確性はそんなにないのかも。でも案外サイドだけじゃなく真中らへんでもプレー出来そうな感じだな。
難波も積極的に走ってゴールとか狙っているし、案外ラストパスの精度も悪くない。
シウバもそれなりに動けて、ポールもキープ出来てるし。
攻撃陣に関しては面子が揃って来たな。
さてこれらのメンバーの誰を何処で使うのか。
あるいはポジションは攻撃に関しては流動的に入れ替わるのもアリなのかもしれない。
もちろん軸は久保竜彦である。
高木監督はどうするのかな。
来週の試合は見ものだな。