http://www.sanspo.com/soccer/top/st200701/st2007011502.html残ると思ったんだけどな

横浜Fマリノスは久保にとっては悪いチームではなかったと思う。
でもまぁ確かに、高木監督、奥、横浜(家から近い)等の条件はそろってるからな。
俺の予想通りマリノス側は歩みよったようだけど、金ではないかぁ。
さて、こうなったら横浜FCだな。
高木監督が久保をどのように使うかが楽しみだ。
久保頼みのカウンターサッカーチームにはしないでもらいたいな。
なんていうんだろう、広島と横浜Fマリノスではプレースタイルが違った。
で、また広島スタイルに戻るとかではなく、新たに横浜FCでの久保のプレースタイル(もちろん広島でも横浜Fマリノスでも共通した所はあるが)を確立して欲しい。
新しい久保竜彦が観たい。
しかし、早野監督もかわいそうだな、同じ久保オタだから解かる(笑)久保を使ってみたかっただろうな。