移籍も視野にか、場合によっては他のチームの話を聞くそうだが、その中に海外のチームはないのかなぁ(笑)

しかし、横浜Fマリノスの新監督は早野氏に決まった。
で、これは俺の予想だが早野監督は前にも書いたが久保オタである。よって久保を手放したくはないだろうから(むしろ、これまた俺の予想だが、早野監督横浜Fマリノスの監督を引き受ける動機の一つは久保竜彦だろう)ある程度マリノス側は久保に金額の面でも、起用法の面でも歩みよるだろう。
で、サインしない要因は奥なのかな?
広島時代、久保は信頼していた森保の移籍に関してもフロントにゴネた(これは言い過ぎか)過去があるからなぁ
まあでも早野監督に決まったということで、久保の横浜Fマリノス残留の可能性は高くなっただろう。