今日は、久保の去就についての事でも書いてみる

年俸ダウンで契約保留中という事だが、
記事にもある通り基本的にはマリノスに残るつもりだと思う。
があくまで基本的にはである。
現状のこのダウン年俸(推定3500万円)を高く思うか、安く思うかである。
今年の久保の成績を数字だけで見た場合と怪我の事を考慮したら、妥当か高いと思うだろうが、試合内容や久保の動きをみれば決して高くはないのである。
しっかりとマリノスの試合、久保の動きをチェックしてれば、まだまだやれるし、動きもそんなに悪くはないのがわかる。
他のチームが久保を狙っていても全然不思議ではないのである。
で、もし他のチームに移るというのなら、海外はないのかなと思ってしまうのである。
5,6千万以上貰えるのであれば、1、2年出稼ぎ(笑)感覚で行かないだろうか?
どこかに久保の代理人に名乗り出る人はいないのかなぁ
まあヘタな人が名乗り出ても久保に拒否されそうな気もするけど(笑)
出稼ぎ行ってくんないかなぁ