音楽、映画、本、ゲーム等の感想を書いていこうと思う。

以前は、とあるサッカー選手に関してのブログだった。
その選手は現在JFLツエーゲン金沢でプレーしている。
一応過去のブログは残してあるので、興味があったら読んで下さい。
その選手にちなんで、このブログのテーマは、竜。ドラゴン。
音楽にしろ、映画にしろ、凄い出来のものは、別世界へといざなってくれる「扉」である事から、ブログのタイトルを「竜扉」に変えた。
とりあえず、次回のブログでは音楽について。
僕はロック(主に洋楽)が好きなのであるが、初めて本当の意味でカッコいいと思い、衝撃をうけた音楽について書く。
これはロックというよりパンクに当たるのかな。
その始めての「竜扉」は「Bad Religion」の「American Jesus」

Recipe for Hate

Recipe for Hate