ベンチ入りしているという事は試合に出れるという事だよな

天皇杯の愛媛戦で負けた事により、今年はもう久保竜彦のプレーが観れない。
ていうかなぜ久保を投入しなかったのか?
久しぶりの公式戦だという事を差し引いても一番得点の可能性があったのは久保だったろうし、明確なターゲットができる事により全体の攻撃のチャンスも増えただろう。
勝つ気が無かったのだろうか。
試合を実際に観ていないないから解らないのだが、後半44分に逆転されるまでの間いい流れで攻めていて後一息という所で流れを変えたくなかったのか。
それともどっかの記事にあったが次の試合の為に温存?していたのか。
もしそうなら、負けたら次が無いトーナメントで温存とは何を考えているのだろうか。
今年中に復帰後の久保のプレーが一回は観れると思ったのにな。

また、久保の古巣サンフレッチェ広島の降格が決まってしまった。
駒野やレンタルで移籍している前田とかいい選手が結構いるから大変だろうな。