横浜FC-ガンバ大阪戦、横浜FC-鹿島アントラーズ戦を観て

マルコスいいねぇ
やはりあの位置でボールキープできると違うねぇ
その所為かわからないけど守備も全体的に良くなってきてるねぇ
そうなると攻撃だねぇ
やはり久保竜彦だねぇ

そろそろ出てきてもいいんじゃないか?久保竜彦

最近の横浜FCの試合内容を観ると久保がいればと思ってしまう。
単純に久保が観たいというのもあるけど。
滝澤のクロスも久保がターゲットだと違ってくると思うし、
山田のオーバーラップも久保がいると違ってくるだろう。
補強が整ってきた今(遅いかもしれないが)久保だろう。
いい加減、久保竜彦のプレーを観せてくれ。
久保のプレーが観れないから荒れ気味である。